陰謀論?TEE

 

意外と好評でした陰謀論?TEE。

RMODELSでは戦争ネタや陰謀論的デザインはやらないつもりでしたが

今回初、おデブなデビルキャラに ” 愚かな国民 奴隷化計画 ”の文字を落とし込んだ

脳内お花畑国民へのメーセージTEEを作りました。

どっかのお国の為に国民をモルモットにして、私利私欲しか考えてないクソ政治屋、官僚が嫌いな方

病気を増やそう!医療マフィア、小児性愛者のクレイジー上級国民のゲス野郎が嫌いな方にオススメです。

 

PP DESIGNのデザインチョイスオーダーまで少々お時間頂きますが宜しくお願い致します。

 



            世 田 ヶ 谷 ポ ン コ ツ 製 作 所

                        oldishink@gmail.com

        rmpwandco@gmail.com

      




Powr.io content is not displayed due to your current cookie settings. Click on the cookie policy (functional and marketing) to agree to the Powr.io cookie policy and view the content. You can find out more about this in the Powr.io privacy policy.